クラウドサポートエンジニア/テクニカルサポート

 [募集内容]

業務内容 AWSクラウド環境に関する技術サポートを担当していただきます。お客様からの問い合わせに対するトラブルシューティングやソリューション提案を行い、問題解決を支援します。また、内部チームと連携し、クライアント環境の最適化や運用サポートを行っていただきます。
ご担当いただく業務につきましては、これまでのご経験・お持ちのスキルに応じた業務を担当していただきます。
雇用形態 正社員/契約社員
活かせるご経験 クラウドサービスに関する顧客対応経験
AWSの基本的なサービスの知識や利用経験(特にEC2、S3、RDS)
技術的な問い合わせに対するトラブルシューティング経験
ドキュメント作成や技術チームとの連携経験
カスタマーサポートやヘルプデスク業務の経験
勤務地 関西エリア、首都圏エリアの当社顧客内(通勤範囲考慮)
※勤務先は取引先情報システム部門、もしくはインフラ構築ベンダー内になることが多いです。
※拠点は希望をお伺いいたします。
※転居を伴う異動は原則なし
勤務時間 9:00~18:00(昼休憩12:00~13:00)
※顧客常駐型はお客様先に準ずる
給与改定 年1回(4月)
評価・報酬 人事評価制度
※年間目標を立て、半期ごとの業績評価を賞与に反映し、年間で業績および能力評価を
昇給に反映します。

(一部営業職はインセンティブ制度あり)
休暇休日 年間休日120日前後 ※ 2025年度122日
・完全週休2日制(土曜・日曜 /年2回社員総会で土曜日出勤あり)
・国民の祝日、GW、夏期休暇(8月計画年休)
・年末年始休暇(2024年12月28日~ 2025年1月4日) ※2024年度
・年次有給休暇(初年度10日間)
・Female休暇、男性育児休暇、産前産後休暇
・特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数表彰) など
各種保険 社会保険完備(雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険)
各種手当 通勤手当(上限4万円/月)、住宅手当、家族手当、勤務地手当、リモートワーク手当、役職手当、資格手当(最大10万円/ 月) など
※当社規定に準じて支給
福利厚生・各種制度 リロクラブー福利厚生倶楽部、社内親睦会「やまゆり会」(海外旅行・懇親会、社内イベントなど)、
従業員持株会、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度、時短勤務制度、
時間単位有給制度など
その他制度 社内二足制、本社オフィスBGM、オフィスカジュアル導入、社内Bar完備、社内コーヒー無料など